→隨便給我一篇網誌←

2011年5月17日 星期二

よもやま四方山(惡搞童話大全)



惡搞童話大全(中文字幕)


翻譯原址:
よもやま四方山



日本原址:

なまもげなまもぎなままたんご(╹◡╹)ノ
滑舌良くなったと思ったが、現実はモフモフ声だった。
どうせモフモフ声なので、音質ぎせいにして画質を確保した。
画質を上げたのに、なぜか画力は上がりませんでした。
この理論でいくと、画質を犠牲して音質をあげることで、モフモフ声がモフモフ声になるという仮説が立つ。
録音中に会社面接落ちた通知が来て、だいぶ尾を引いた。
ところで東方ってなんですか?

東方系マイリス→mylist/8989958

動画アワード2011(春)で、最優秀取りました。
おかげで身長が伸びました。奨学金も一部返済できる。
色々、いろいろなんですけど、本当にありがとうございます。
話は変わりますが、「内定」っていう都市伝説があるらしいですよ。

沒有留言:

張貼留言

關於我們

我的相片
許多名字組合而成。